上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ドメインゲッターを使えば、上位表示をいとも簡単に実現する"中古ドメイン"が
ザクザクと仕入れられるようになります。


『ドメインゲッター』ではキーワードを入れて「検索」ボタンを押すと
プログラムがYahooの検索結果に出てくるサイト、そこからリンクされているサイトを
どんどん辿っていき、ソフト上に表示してくれます。


その中でリンク切れ(いわゆる期限切れ)のドメインを見つけたときに
あなたに通知して差し上げる、というシステム。


さらに「お名前ドットコム」などでドメインの空き状況まで調べます。



あなたが行う作業は―


1.『ドメインゲッター』で中古ドメインを「検索」
2.見つけてきたドメインをお名前ドットコムなどで「取得」


たったこの2点だけです。


かかる費用もドメイン取得代金のみですので、
中古ドメイン購入にお金を掛けることもないわけです。


多くのアフィリエイターやSEO業者が中古ドメインに多額な資金を投入している中、
ドメインゲッターのユーザー様は安く、素早く、大量に中古ドメインを仕入れられています。


ドメインゲッターを持っていることでどれだけ優位に立てるか、
もうあなたはお気づきですよね?


ドメインゲッターの上位版ではさらに、ドメインオークションサイトで
「自動落札する機能」にも完全対応。



ページランク、ドメインエイジ、被リンク数、価格など
詳細な条件をあらかじめ設定しておくだけでOK。


あとは条件にあったドメインに対して、オークションの終了直前に自動的に入札。


安くて質の高い中古ドメインが超簡単に手に入ります。



SEOのプロも絶賛!中古ドメイン仕入れツール『ドメインゲッターPro』

関連記事
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
タグから商材検索

広告欄
カテゴリ
あし@
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。